株式会社ティアラ

11.08.2017

Essence

こんにちは、ティアラドレッセです。

今回も、私達ティアラドレッセが大切にしている、
「ドレス選びのエッセンス」についてお話させていただきたいと思います。





「自分らしいと感じるドレスはどれですか」

私達スタイリストがよく花嫁様にお問いかけする言葉です。
でも、「自分らしいドレス」って具体的にどういうことでしょうか。



私達、ティアラドレッセのスタイリストは
「花嫁自身が、自分に似合っていると心から感じることの出来る衣装」
だと思っています。

袖を通したとき、気持ちがしっくりくる感じ。
今の自分のマインドに無理なくフィットする感じ。

体のラインが他のドレスより綺麗に見えている。
肌の色が美しく見えている。

 

「好きなドレスと似合うドレスって違うんですね」
そうおっしゃる花嫁様は沢山いらっしゃいます。

でもきっと、自分に似合うドレスのことは大好きになれます。

似合うドレスは、「私をより素敵に見せてくれるドレス」ということだから。



「似合うドレス」に迷ったら、ぜひスタイリストに尋ねてみて下さいね。
ぴったりの一着をご提案させていただきます。


 
 

ページの先頭へ