株式会社ティアラ

11.08.2017

Blow up your image

こんにちは、ティアラドレッセです。
 
これから始まるドレス選びを、わくわくとした気持ちでお待ちのプレ花嫁様たち。
同時に、まだ見ぬドレスとの出会いに、不安も抱いていらっしゃる方も多いかと思います。
 
今回は、私達ティアラドレッセのおすすめする
ドレス選びのポイントをお伝えしたいと思います。
 
 
まず何より大切にしていただきたい事は、ドレスのデザインやラインではありません。
「当日のご自身のイメージ」です。
 
チャペルでのセレモニー、ガーデンでのパーティー、感動のエンディング。
当日の様々なシーンを過ごす、ご自身のお姿を思い描いてみて下さい。
 
その瞬間、どんな姿でいたいですか。
ゲストにはどう感じていただきたいですか。
 
そして、そのイメージを、ぜひ担当スタイリストにお聞かせ下さい。
ぴったりの一着をご提案させていただきます。
 
.
 
 
「自分の運命のドレスが見つかるか不安です」
時々、そう口にされる花嫁様がいらっしゃいます。
 
そうおっしゃる花嫁様は、イメージ作りが不十分な方が多いように感じます。
 
それぞれのシーンをどんな雰囲気に作りたいか。
その場にある自分は、どんな姿が理想か。
 
お衣装合わせにお越し下さる前に、ぜひお二人で考える時間を作ってみて下さいね。
 
 
 

 
 

ページの先頭へ