株式会社ティアラ

8.12.2016

Leaf for Brides Collection

皆様、こんにちは。
 
先日、ティアラドレッセは
「Leaf for Brides」のコレンクションに参加させていただきました。
 
今回のテーマは「GARDEN PICNIC」
 
テーマに合わせて、柔らかな素材感や
グリーンたっぷりのフラワーコーディネートに仕上げられていました。
 
いつもとても勉強になります。
 
  
 
 
ヘアメイクやアクセサリー使い。
テーマに合わせてコーディネートをまとめると、
統一感が生まれます。
 
 ヘアとアクセサリー、そしてフラワーの組み合わせは、
私たちも今すぐお客様にご提案させていただけそうなものばかり。
 
新作のドレス、アクセサリーも買い付けさせていただきましたので、
また入荷次第お披露目させていただきますね。
 
 
 

ページの先頭へ