株式会社ティアラ

3.06.2016

PARTY SNAP


こんにちは、ティアラドレッセです。

ティアラが大切にするウェディングのエッセンスは
「お二人らしさ」

今回も、自分達らしさを大切にをコーディネートしてくださいました
お二人のスタイルをご紹介させていただきます。

ウェディングドレスは、「PETER LANGNER」のインディア。
計算され尽したカッティングラインと、シルクサテンの生地の美しさを
最大限に生かしたドレス。

柔らかなシャンパンカラーのお色味は、
花嫁の肌の美しさを引き立てます。 
 
 
スタイリッシュな印象の中にも、気品に溢れ、
ノーブルな雰囲気。
 

お色直しでは、振袖にお着替えされました。

鮮やかな青と黄色のコントラストが華やかで爽やかな一枚は、
花嫁衣裳ならではの大胆な柄行と小物使い。

しっかりとこだわりのコーディネートを楽しまれました。
 


タキシードも、インのシャツのお色味をチェンジされ、
ダークトーンでおまとめ下さいました。
 
 
 
 
 
 
 いつも楽しくお衣装合わせをして下さったお二人。
末永くお幸せに。

  

 
 

ページの先頭へ