株式会社ティアラ

3.04.2016

PARTY SNAP

いつもティアラドレッセのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
 
今回も、こだわりの詰まった素敵なコーディネートを
仕上げて下さいましたお二人をご紹介いたします。
 



 
 
ウェディングドレスに選んで下さったのは、「RS Couture」のステラ。
 
柔らかなシルクオーガンジーのスカートが、
女性らしいしなやかな流れを作り出してくれる一着です。 
 
すっきりとまとめられたヘアにティアラを飾り、
ノーブルで可憐な印象のドレスにポイントを加えられました。
 
 
 
 
お色直しには、「Leaf for Brides」のジルを。





濃いパープルカラーにたっぷりと寄せられたウェストギャザーが
華やかでゴージャスな印象。

あえて反対色のブーケをご準備されたのは、
おしゃれ上級者のご新婦様でこそ。

タキシードは、軽さの出るグレーに、ブラックサテンのショールカラーが
大人っぽい一着。

パーティー後半では、
チェックシャツを合わせたコーディネートに仕上げて下さいました。
 

 
 
 
お写真からも、お二人が素敵な
一日をお過ごしになられたことが伝わって参ります。

どうぞ末永くお幸せに…。

 
 
 

ページの先頭へ