株式会社ティアラ

2.06.2016

PARTY SNAP

 
いつもティアラドレッセのブログをご覧いただき、ありがうございます。
 
一生に一度のWEDDING DAY
 
そのよき日に素敵なコーディネートを仕上げて下さったお二人をご紹介します。
 
ウェディングドレスは、「PETER LANGNER」のメンデルソン。
 
シルクオーガンジーに包まれたスカートは、透けるように繊細に自然光に包まれます。
ティアラドレッセのブログに何度も登場する、人気の一着。
 
ティアラにパール、ロングベールを合わせ、
正統派の装い。
 
チャペルASCには、きちんとしたフォーマルスタイルがよく映えます。
 
 
タキシードは、ブラウンの小物でまとめ、ドレスの柔らかな印象に合わせてくださいました。
 
 
お色直しには、「Leaf for Brides」のシンディーを。
重なり合ったチュールが可愛らしい印象のプリンセスラインのドレスです。
 
 
ヘアスタイルは緩めのアップに、華やかなジルコンのカチュームを。
ウェストのサッシュベルトでメリハリ感をプラス。
 
タキシードも、グレーのチェックにお着替えされました。
シャンブレーのシャツが、爽やかな印象。
 
 
 
お衣装合わせをとても楽しんで下さっていたお二人。
 
明るく、お優しいお二人の印象にぴったりのコーディネートを仕上げて下さいました。
 
いつまでもお幸せに…。
 

 
 

ページの先頭へ