株式会社ティアラ

1.28.2016

PARTY SNAP

 
こんにちは。
ティアラドレッセのお衣装を素敵にコーディネートして下さいました、
お二人のパーティーのご様子をご紹介させていただきます。
 
秋深まる10月のCUTIE PIE 倶楽部。
 
日差しの降り注ぐガーデンでのセレモニー。
 
 
お母様からのベールダウン。
ご新婦様が選んで下さったウェディングドレスは、「Leaf for Brides」の「ミルヒー」。
 
シンプルなデザインと、流れるようなジョーゼットの生地感が柔らかな印象。
アレンジ次第で、様々な表情を見せてくれます。
 
ヘアはダウンで。
ボヘミアンを思わせる、肩の力を抜いたスタイルです。
 
 
 
 
 
 
 
 
お色直しも、「Leaf for Brides」のドレスをセレクトされました。
 
ヌードカラーのチュールスカートに
散りばめられたスパンコールが、華やかさをプラス。
 
新郎様も、グレーのタキシードにチェンジされました。
ベストスタイルでカジュアルに。
 
 
 
お二人らしさにこだわったコーディネートに仕上げて下さいました。
 
どうぞ末永く幸せに。

 
 

ページの先頭へ