株式会社ティアラ

2.19.2015

メンズフロアディスプレイ

皆様こんにちは、アシスタントの重定です。
今回は、新作タキシードを使ったコーディネートをご紹介させて頂きます。



ボディが着用しておりますのは、先日ブログでもご紹介させて頂いた
チェックのショートタキシードです。

今回はシャンブレーシャツを合わせたスタイルをご提案させていただきました。
グレーとブルーの組み合わせが
これからやってくる春夏の季節にピッタリですよね。
蝶ネクタイの赤がアクセントのコーディネートです。
 
チェックのカジュアルさを、ラペルのブラックがぐっと引きしめてくれますので、
挙式からのご着用もおすすめの一着です。

また、蝶ネクタイ、シャツ、ポケットチーフをセットでご購入されておくと、   
  結婚式が終わった後の様々なイベントの際、お手持ちのスーツに合わせていただくだけで
コーディネートが完成しますので、とてもお勧めです。

これからタキシードのご試着を控えていらっしゃるご新郎様は、
ぜひこちらのタキシードにも袖を通してみて下さいね。

 
 

ページの先頭へ