株式会社ティアラ

1.16.2015

パーティーリポート

皆様こんにちは、スタイリストの髙田です。
いつもティアラドレッセのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回も一組の素敵なお二人のコーディネートをご紹介させていただきます。

挙式は、厳粛な雰囲気の中、岡山神社様にて。
白無垢は、鶴が銀糸で刺繍されたもの。すっきりとした立ち姿が、神社挙式にふさわしい格式を感じさせてくれる一着です。
ヘアスタイルは、ご自身の髪で結い上げる日本髪に挑戦して下さいました。鼈甲のかんざしで、より花嫁らしい印象です。
新郎様も、白無垢に合わせて銀糸の入った袴をセレクトされ、統一感を出されました。

挙式を終えられると、会場をアムボエルに移してパーティーへ。
衣装もタキシードとウェディングドレスにお着替えいただきました。


ドレスは、PETER LANGNERのホリデー。
ジルコンの小物とイエローのクラッチブーケが、シンプルなドレスのアクセントとなっています。
ヘアスタイルも、あえてウェーブを出さずに、ご自身の髪の美しさを際立たせるストレートに。
シックでモダンなコーディネートに仕上げて下さいました。 

ウィンターウェディングの清々しい雰囲気に似合う、素敵なお二人のコーディネートをご紹介させていただきました。

これからお衣装あわせ、お小物合わせを控えていらっしゃるお二人は、是非ご参考になさってみてくださいね。
 
 

ページの先頭へ