株式会社ティアラ

11.13.2014

Imagineering

皆様、こんにちは。
今回は、ティアラドレッセの参加している岡山市のイベント「Imagineering のご紹介をさせていただきたいと思います。

「Imagineering」とは、歴史的文化遺産である岡山城とその周辺を中心に、国内外で注目を集めるアートコレクションを展示し、日常の中に芽生えるアートとの出会いを通じて、市民ひとりひとりが想像し、創造できる場を生み出すことを目的としたイベントです。

株式会社クロスカンパニーの石川社長の現代アートコレクション、「石川コレクション」が主に展示されています。

そのイベントに、私たちティアラドレッセも作品の展示会場として参加をさせていただいています。

作品は、Ryan Gander (ライアン・ガンダー) の 「Make everything like it's your last」 (あたかもそれが最後であるかのようにせよ) です。
ポストカード型の作品で、乱雑に積み上げられたカードは自由に持ち帰っていただけます。
1Fのディスプレイ部分を使って、一般の方にも広く鑑賞していただけるよう展示してあります。
こちらのポストカードは、同作家映像の映像作品から派生した作品となっています。

ティアラの中でも、唯一岡山の繁華街に立地するティアラドレッセが、街の一員としてこういったイベントに参加させていただけるのは、とてもありがたいことと感じています。

ティアラドレッセお越の際は、是非こちらの作品も鑑賞してみてくださいね。

スタイリスト 髙田
 
 

ページの先頭へ