株式会社ティアラ

10.07.2014

パーティーリポート

以前プランナーのブログでもご紹介させていただいたお二人です。
 イメージチェンジとお色直しをとても素敵にコーディネートして下さいましたので、ご紹介させていただきますね。


挙式を終えてのイメージチェンジでは、ウェディングドレスにイメージカラーのウェストリボンを巻いてご登場されました。
ヘアスタイルはサイドに寄せて、ゆったりとした三つ編みに小花を散らされています。
このスタイルは、新婦様が小物合わせの際にリクエストして下さったもの。
イメージ通りの仕上がりですね!


お色直しには、白打掛。
淡いピンクの刺繍の施された一着をセレクトして下さいました。
着物に合わせて小物や襟もPKで統一して、初々しい印象。

お色直しのお衣装を最後まで悩まれた新婦様。
気にされていた真夏の暑さを感じさせないような、涼しげなコーディネートに仕上げられました。

当日花嫁様しか着ることの出形ない色、白。
こんな形で贅沢に袖を通していただくのもお勧めです。

お手本のようなお二人のコーディネート。
これから結婚式を迎えられる皆様は、是非参考になさってみて下さいね!

スタイリスト 髙田


 
 

ページの先頭へ