株式会社ティアラ

8.05.2014

ウェディングレポート

皆様こんにちは。ティアラドレッセの髙田です。
いつもティアラドレッセのブログをご覧下さり、ありがとうございます。

「結婚式でティアラドレッセの衣装を着た方のお写真が見たい!」
というリクエストをいただくことがございましたので、一組のお客様をご紹介させていただきたいと思います。

5月、爽やかな季節に結婚式を挙げてくださいましたお二人です。
普段からとてもお洒落で、ご自分たちのスタイルをしっかりと持っていらっしゃるお二人でした。
ウェディングドレスは「RS Couture」のステラ。胸元の華やかなビーディングと、柔らかなシルクオーガンジーのスカートが女性らしい印象のドレスです。
自然光がたっぷりと降り注ぐチャペル「ASC」では、シルクのドレスの美しさが際立ちます。
小物もシンプルにまとめて、花嫁らしい、清楚で上品なコーディネートに仕上げて下さいました。
かすみ草のブーケが、可憐な印象の新婦様にぴったりですね。
お色直しでは鮮やかなお振袖にお着替え下さいました。
このお振袖も、沢山悩んで決めて下さったもの。私も大好きな一枚です。
帯周りの小物合わせにもこだわって、イエローをポイントカラーにまとめて下さいました。
帯び結びも華やかで、立ち姿もすっきりと美しいお振袖は、お色直しを和装でお考えいただいている花嫁様におすすめのお衣装です。

お二人とのお衣装あわせのお時間は、いつも楽しみで、私も沢山の刺激をいただくことができました。
またティアラドレッセのお近くにお越の際には、ぜひお立ち寄りくださいね。お待ち申し上げております。

 
 

ページの先頭へ