株式会社ティアラ

8.20.2014

ウェディングレポート

皆様こんにちは。
ティアラドレッセの髙田です。

先日もアップさせていただいたウェディングレポートですが、今回も一組のお客様をご紹介させていただこうと思います。

新緑の輝く6月に結婚式を挙げてくださったお二人です。



いつも明るく仲の良いお二人。
最後の最後まで悩んだウェディングドレスは「RS Couture」のジョアンナ。アシンメトリーにデザインされたバックリボンが、個性と可愛らしさを演出してくれます。

袖を通した瞬間に笑顔が溢れたカクテルドレスは、「Leaf for brides」のオーロラ
柔らかなグリーンのお色味と、胸元のフラワーコサージュが特徴的なエンパイアラインです。
新婦様はいつも一着一着を本当に大切に、そしてドレス選びを心から楽しんで下さっている事が伝わって参りました。
アクセサリーにもこだわって、一緒に最良のバランスを考えさせていただき、私にとってもとても充実した時間でした。

新郎様にもタキシードのお着替えをいただき、よりお二人らしいコーディネートを楽しんで下さいました。
パーティーも盛り上がりを見せるお色直し。少し堅苦しいモーニングから、思い切ってタキシードにお着替えいただき、肩の力を抜いて過ごしていただくのもお勧めです。

これから結婚式を控えていらっしゃるお二人にとっては、お手本となるような本当に素敵なお二人ですよね。

これからも素敵なお二人がいらっしゃいましたら、こちらでご紹介させていただきますね。



 
 

ページの先頭へ