株式会社ティアラ

8.12.2014

8月ディスプレイ

こんにちは。ティアラドレッセの髙田です。
先日の8月9日、10日の和装展は、無事盛況の中終えることが出来ました。
暑い中、またお足元の悪い中、ご参加下さった皆様には、この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。
和装展のご報告は、また担当の方からさせていただきますね。

ティアラドレッセの1Fディスプレイがとても素敵に変更されていますので、ご紹介させていただこうと思います。



今回は、「お洒落な新郎新婦のブライズルーム」をイメージして、コーディネートしてくださいました。
くすんだアンティークカラーの色合いや、かわいい雑貨達は、さすがピエスさん、といった印象です。 
これから秋から冬にかけて行われる結婚式では、「アンティークウェディング」はぴったりなテーマですよね。
ドレスは 「RS Couture」のクロエ。立体的にデザインされた胸元と、シルクサテンのスカートが上品な印象の一着です。
この空間にマッチして、とてもお洒落なディスプレイが仕上がりました。

ティアラドレッセにお越の際は、ぜひチェックしてみて下さいね。

 
 

ページの先頭へ