株式会社ティアラ

7.30.2014

新作カクテルドレスのご紹介

みなさまこんにちは。
ティアラドレッセの髙田です。

新しいカクテルドレスが店頭に加わっていますので、ご紹介させていただきます。


“Leaf for brides” から、深いネイビーのチュールドレスです。
すっきりとボディラインにフィットしてくれるビスチェ部分には、パープルのレースが施されています。
バックスタイルにも、同じレースがふんだんにあしらわれていて、とても華やかです。
これからの秋から冬にかけてのパーティーを予定されている花嫁に、ぜひおすすめしたい一着です。

ヘッドは写真にあるように、鮮やかな色味のフラワーで。アクセサリーはジルコンでまとめて大人っぽく、都会的に。 ドレスのデザイン自体は控えめだからこそ、小物合わせの幅が広がりそうですね。

名前は「デボラ」。大人っぽさの中に、可愛らしさも忘れない女性をイメージしてつけました。

自分に本当に似合うもの、ふさわさしいものを分かっていらっしゃる花嫁にぜひ選んでいただきたいドレスです。

「結婚式だからといって無理はせず、いつもの自分らしくいたい。」
そんな花嫁たちの願いを叶えてくれそうなデザイン性とカラーバランスは、さすが“Leaf for brides”です。

気になる方はぜひ、ティアラドレッセまでお問い合わせくださいね。


 
 

ページの先頭へ