株式会社ティアラ

7.23.2014

ブライダルインナーのご紹介

皆様こんにちは。スタイリストの髙田です。

今回はティアラドレッセでお取り扱いさせていただいております、ブライダルインナーのご紹介をさせていただきます。

ドレスを着てしまえば見えないし、どのメーカーのインナーでもほとんど効果は同じ、と思っていらっしゃいませんか?

私どもティアラドレッセでお勧めさせていただいているブライダルインナーブランドの「bridal bloom」のインナーは、付け心地と補正力を兼ね備えた、頼りがいのある一品です。


先日、メーカーの方をお招きしての勉強会を行ったのですが、本当に花嫁様の事を考えて作られていることが伝わって参りました。

フィット感と補正力を両立させるパワーネット、高いトップ位置を保ってくれるワイヤー、豊富なカラーバリエーション。
これらの特徴は、 「bridal bloom」様独自の開発の技術が多いそうです。

スタイリストととしてお客様に向き合っておりますと、体のラインが美しく見えることがいかに重要なことであるか、という事を実感することが多くござます。
硬いボーンで締め付けて、ただ細く見せるのではなく、しなやかな女性らしい体のラインを作りこむこと。また、そのラインを長時間しっかりと保つ事。

きっと全ての花嫁様が人生で一番美しくありたいと望む結婚式の日。こちらのインナーの力を借りて、 その夢を実現させてみませんか。

ご希望の方は、担当のスタイリストまでお問い合わせ下さいね。

 
 

ページの先頭へ