株式会社ティアラ

6.06.2014

新作アクセサリー

皆様こんにちは。
ティアラドレッセの髙田です。

ブログの更新が久しぶりになってしまいました。楽しみにしてくださっている方がいらっしゃれば、申し訳ない気持ちで一杯です。
これからまたしっかりと更新していこうと思っておりますので、よろしくお願い致します。

春を迎えて、ドレッセにも新しいメンバーを迎えております。
初々しくも日々奮闘しておりますので、お店にお越しの際には励ましのお言葉を掛けてやっていただければと思います。

また、スタッフだけでなく、新しいアクセサリーも入荷をしております。ご紹介させていただきますね。


まずはクラシックな印象のティアラです。
こちらは“Leaf for brides”のもの。
しっかりとしたシルバーの輝きが大人っぽくて上質な印象です。
高さを出した正統派のアップスタイルにしっかりと映えてくれそうですね。
チュールやシフォンといった素材より、シルクタフタの張り感の強い素材で出来たドレスに合わせていただくと、全体のイメージがまとまりそうですね。


こちらは、新作のネックレスです。
シェルで出来たフラワーモチーフと、ビジューとビーズの異素材を組み合わせた、とても凝ったデザイン。
シェルは夏を連想させる素材ですから、これから初夏から盛夏の挙式の方にぜひお勧めしたいです。
また、ネックレスとしてはもちろん、ヘアに付けてヘッドピースとしても使っていただけます。
軽やかで可愛らしい印象で、アムボエルのガーデンで日差しに映えそうですね。

また、こちらはお揃いでイヤリングとブレスレットもございます。


セットで使っていただいても、単品で使っていただいてもいいですよね。

これから小物合わせを控えた新婦様に、ぜひご紹介させていただきたいアクセサリーです。











 
 

ページの先頭へ