株式会社ティアラ

1.08.2014

新作ベストのご紹介

こんにちは、スタイリストの高田です。
皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?
2014年が皆様にとってよい一年であるように、お祈り申し上げております。

新婦様の小物やコーディネートをご紹介させていただくことの多いこのブログですが、今回の主役は新郎様です。タキシードに合わせるベストが入荷いたしましたので、ご披露させてください。


左から、ベージュカラー、タータンチェック、千鳥格子となっています。3点とも、フロント部分のブラックのパイピングと、大きめのくるみボタンがアクセントとなったデザインです。

タータンチェックのベストを使ってコーディネートをしてみました。



クラシックなブラックタキシードに、程よいカジュアル感が加わります。蝶ネクタイで特別感を足すと、シックでかっこいいコーディネートに仕上がりました。




新郎様らしいホワイトカラーのタキシードに合わせると、色味がぐっと引き締まり、男性らしい印象。
フォーマル感とカジュアル感が程よく調和した仕上がりになりました。

ベストは、合わせ方で全体のコーディネートの印象まで左右してくる大事なアイテムです。
より自分らしく、こだわりを持ってセレクトしていただきたいと思っております。

ティアラドレッセのスタイリストと一緒に、世界でお二人だけのコーディネートを作っていきましょう。



 
 

ページの先頭へ