株式会社ティアラ

1.28.2014

第8回和装展

こんにちは。
後楽園の梅もそろそろ膨らみ始めているようですね。
日も長くなり、段々と春の訪れを予感できるようになりました。

さて、和達ティアラドレッセは、1月25、26日とキューティパイ倶楽部で和装の花嫁衣裳のイベント、「和装展」を開催させていただきました。

結婚準備期間をお過ごしの新郎新婦様とそのご家族の皆様に、和装の花嫁衣裳の魅力やフォトプランのご紹介をさせていただく内容となっています。

お写真撮りだからこそ、いいお衣裳で残していただきたい。
ティアラの和装は全て古典。だからこそ、何年後に見返していただいても色あせない魅力を持っていると私たちは考えています。

一言で和装、といっても、白無垢、色打掛、振袖、それぞれに異なった魅力がありますよね。
それらを一度に着比べて、和の花嫁衣裳のすばらしさを実感していただくことが出来るということもあって、沢山のお客様にご参加いただけました。

私たちドレスショップのスタッフにとっても、実際にお客様が羽織っていらっしゃるお姿を拝見すると、いままで気付くことの出来なかった一枚一枚の衣装の魅力を再発見することが出来る機会でもあります。

お顔移りや柄行、ロケーションとのバランスなどを、お母様とご相談されながら楽しそうにお着物を羽織られている花嫁様たちのお姿がとても印象的でした。


寒い中、ご参加いただいたお客様には、改めてお礼を申し上げたいと思います。
沢山の方に和装の魅力を感じていただけていれば幸いです。

スタイリスト 高田

 
 

ページの先頭へ