株式会社ティアラ

12.18.2013

ドレスショーのご報告

みなさんこんにちは。
ティアラドレッセの高田です。

クリスマス、そして年末年始はどんな風に過ごされるか、もうお決まりの方も多いのではないでしょうか。

さて、ティアラドレッセは大きな冬のイベントを終えたばかりです。
以前こちらのブログでもご紹介させていただいた、12/8のドレスショーです。

これから結婚式の準備を始められる方に、ドレス選びへの期待感を高めていただきたい。
そんな思いで準備を進めてきたイベントです。

今回も頼れるヘアメイクさん、フローリストさんのお力添えをいただいて、正統派からスタイリッシュまで、幅広いご提案をさせていただけたと思います。


こちらは舞台裏で出番を待つブーケたち。
フローリストさんがドレスに合わせて色味や花材を選んで作って下さっています。
私たちドレススタッフも毎回このブーケたちを楽しみにしています。

ドレスやフラワーコーディネート、ヘアメイクまで、トータルでプロデュースさせていただけるのも、こういったパートナーカンパニー様のご協力があってこそということを、改めて感じさせていただいた一日でした。

肝心のドレスも新作を交えながら、ティアラドレッセらしい、ハイセンスでハイクオリティーなラインナップを見ていただくことが出来たのではないかと手応えを感じています。

私たちティアラドレッセのスタイリストが、ドレス選びの際に大切にしていただきたいと思っている沢山のキーワード。

上品さ 花嫁らしさ 華やかさ…

その一つ一つを、今回のこのドレスショーに参加いただいたブライズたちに感じていただけたのではないでしょうか。

 
年が明けると、次は和装展です。
もう一踏ん張り、です!!
 
 

ページの先頭へ