株式会社ティアラ

9.06.2013

9月ディスプレイ

こんにちは。

長くて暑かった今年の夏も、やっと終わりが近づいてきましたね。
9月を迎えて、ティアラドレッセの1Fディスプレイが変更になりましたので、ご紹介させてください。


テーマは「初秋」

深みのあるブラウンとワインレッドの色味が、秋の訪れを予感させてくれるコーディネートになりました。

合わせたドレスはPETER LANGNER の「ビビアンヌ」。

シャンパンカラーと胸元の刺繍の華やかなドレスです。
シルクタフタ、ハンドメイドの刺繍、サテンのリボン…。
様々な素材が複雑に配置されていて、デザイナーの力を感じることの出来る一着です。





タキシードはブラウンのモーニング。
すっきりとしたラインと、柔らかな色味が優しい印象を与えてくれる一着です。
ブラウンと相性のいい、えんじ色の蝶ネクタイを合わせて、シックだけどお洒落にコーディネート。



アースカラーのお花やキャンドルで、ぬくもりのある空間に。

 
秋に挙式を控えたお二人のイメージを膨らませてくれそうなディスプレイに仕上がりました。
ティアラドレッセにお越しの際には、新しいディスプレイを是非チェックしてみてくださいね。

スタイリスト 高田
 
 

ページの先頭へ