株式会社ティアラ

8.30.2013

新作のヘッドボンネ

こんにちは。
スタイリストの高田です。
先日こちらのブログでもご案内させていただいた新作の小物達が入荷いたしましたので、改めてご紹介させて下さい。
 

まずは「w*ange」から、数種類のヘッドボンネが届きました。


こちらは、お花モチーフとチュールの可愛らしいデザイン。
「w*ange」のエンパイアラインのドレスとも、相性は抜群です。
チュールの部分は、折りたたんでも、少しお顔の前に垂らすように付けてもいいですよね。




もう一つ、「w*ange」さんから、ヘッドボンネです。
サテンのリボンの艶感と、なんといってもブラウンのお色味がインパクトのある品です。

最近はウェディングドレスのイメージチェンジに、ウェストのサッシュリボンをご提案させていただくことも多いのですが、ウェストのリボンとヘこちらのヘッドボンネのリボンのお色味を、同じブラウンで揃えるコーディネートがオススメです!!

続いては、おなじみの「Leaf for Brides」さんから、付け襟風ビジューネックレスです。

 
 
最近のファッションのトレンドでもある、デコラティブな付け襟ネックレス。
華やかで存在感のあるこちらは、シンプルなドレス合わせて表情の変化を楽しみたいですね。
 
特別な一日の衣装に合わせるアクセサリーやシューズは、ドレスの印象も変えてしまう、大事なポイントです。
私達ドレススタイリストは、お客様のイメージに合わせた小物のご提案が出来るように、勉強を重ねています。



これから小物合わせを控えていらっしゃるブライズの皆さん、ぜひ、なりたいイメージの花嫁像を私達ドレススタイリストに教えて下さい。

そして、世界に一つだけのコーディネートを一緒に完成させていきましょう!



 
 

ページの先頭へ