株式会社ティアラ

8.07.2013

8月ディスプレイ

こんにちは、スタイリストの高田です。

ドレッセの1Fディスプレイが変わりましたので、ご紹介させて下さい。


8月のディスプレイのテーマは、そのものずばり!「海」です。

二人にとっての思い出の場所が海という方も、きっと沢山いらっしゃいますよね。
そんな二人のビーチサイドウェディングをイメージ。



花嫁は砂浜でも歩きやすい「w*ange」のミモレドレスに、日よけの大きなストローハット。
青い海とベージュの砂浜にホワイトのドレスがきっとよく映えます。
シェルやクリスタルのアクセサリーを合わせて、涼しげに。


花婿も肩の力を抜いて、ホワイトのパイピングが効いたネイビーのショートタキシードで。
ビーチにぴったりのさわやかな配色は「Leaf for Groom 」ならでは。




パラソルを広げてゲストとバーべキューを楽しんだり、夕日のビーチを二人で歩いたり…。

色々と想像が広がる、夏らしいディスプレイが仕上がりました。

ティアラドレッセにお越しの際は、ぜひ自慢のディスプレイをチェックしてくださいね!



 
 

ページの先頭へ