株式会社ティアラ

7.03.2013

夏のイベント

こんにちは。
スタイリストの高田です。

秋のブライダルシーズンを控えたティアラでは、様々なイベントを企画、開催しております。
その一つ、ドレッセが主体となって運営する、ドレスショーを先日アムボエルで開催いたしました。

ご参加下さった方はご存知と思いますが、会場は満員の熱気…!
皆さんそれぞれにお気に入りのドレスやタキシードのお写真を沢山撮っていただいていました。

まだ結婚式の準備をスタートされたばかりのお二人に、ドレス選びに期待と実感を抱いていただきたい、プロセスを楽しみにしていただきたい…。
私達ドレスチームはそんな思いで準備を進めて参りました。

その気持ちを、頼れるヘアメイクさん、フローリストの皆様の力を借りて当日は形にすることが出来ました。














「ドレスショーで見て気になった衣装があるんです!」
ご試着にご来店いただいたお客様から、そんな声もいただき始めています。
私達ドレススタッフにとって、とても嬉しい反響です。 



















 次は7月6日、7日に、キューティーパイ倶楽部での和装展が控えています。
お二人だけでなく、ご家族様にとっても、思い入れの深い和装です。
ドレスチームも、気合を込めて準備を進めておりますので、どうぞご期待ください!!

 
 

ページの先頭へ