株式会社ティアラ

5.16.2013

勉強会

先日ヘアメイクさんとティアラスタッフで勉強会がありました。
































”ヘアメイク”

それは結婚式当日、花嫁様を輝かせるうえで欠かせないポイントのひとつ。

ティアラでは”打ち合わせ”と”リハーサル”の2種類選ぶことができます。

①打ち合わせ…ヘアメイク担当者とスクラップブックをみながらお話をする

②リハーサル…お話を伺ったうえで、実際に形にし当日のスタイルを確認できる

プロがやるんだから話すだけで大丈夫でしょ~と思っているアナタ!!

もちろんティアラが安心しておまかせしているヘアメイクさんですが

一人ひとり肌質や髪質はまったく別物。

経験豊富な先生方でも実際に触れてみないと分かりません。

実際に”ナチュラル”という言葉がありますが、イメージは人それぞれ。

イメージが全然ない方でも先生方が普段のメイクや当日のお衣装のイメージ

に合わせてアドバイスをしてくださいます。

普段のメイクとは全く違うブライダルメイク。

女性として生まれ、一番美しく輝く一日だからこそ

こだわっていただきたい。

花嫁様ひとりひとりに対するヘアメイクさんの想いを

一人でも多くの花嫁様に届けられるよう頑張ります☆


 
 

ページの先頭へ