株式会社ティアラ

4.02.2013

4月のディスプレイ


 旭川の桜も満開に近づきました。春のコートに変えて、お花見に行きたいですね!
この春から新生活を向かえる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?


新しい季節の始まりに合わせて、ティアラドレッセのディスプレイも新しくなりましたので
ご紹介させて下さい!

テーマは「ピクニック」

フラワーコーディネートには、よく見ると葡萄やベリーが使われていて、新郎新婦が
ピクニックをしながら、葡萄を一つまみ…。そんなイメージで作られています。



合わせたドレスはPETER LANGNERの「パルマエコ」

ハリのある素材感と、エンパイアラインが美しい一着。
胸元のシャンパンカラーがアクセントになっています。
ナチュラルだけど、スタイリッシュにも着こなしていただけるドレスです。




タキシードは、Leaf。
ショールカラーがクラッシックな一着です。



こんなおしゃれな二人で春のピクニックなんて、憧れますね。

新しいディスプレイを見に、ぜひティアラドレッセに遊びに来てくださいね!!

 
 

ページの先頭へ