株式会社ティアラ

3.12.2013

ステキなサプライズ

前回に引き続きまして…

またまた結婚式を終えられたお客様がご来店してくださいました!!
 
2012年12月22日に結婚式を挙げられた宮地さん由季さんご夫妻です。

お二人の結婚式はアムボエルのウェディングレポートにもご紹介させていただいています。

詳しく知りたい方はぜひアクセスを♪


明るくていつもスタッフを楽しませてくれる宮地さん。

ほっこりとした雰囲気でなごませてくれる由季さん。


結婚式のテーマは”ナチュラルアンティーク”

衣装や小物にこだわりを持っていてなんでも相談してくれた由季さん。

テーマに沿ったものを一生懸命打ち合わせをしたこと、今でも鮮明に覚えています。

特にドレスに合わせて作った花小物。

色目や形、当日の仕上がりはとってもステキでした!!

お二人の結婚式のアルバムを見ながら、当日のことをたくさん

教えてくださいました。

そしてリングピローもこだわりの小物の一つ。

なんとそのこだわり小物を私たちのためにオーダーメードでつくって

サプライズプレゼントしてくださいました!!



上にピンクのお花がブーケのようになっているこのプレゼント。

このまま部屋に置いていても可愛らしいですが、

実はこれ、ペンなんです(笑)…と由季さんからの驚きの一言。

まさかのサプライズでさらにびっくりしました(笑)

そして下のほうにはリングピローの中で

指輪を首にかけていた小鳥が☆


今は私の部屋に大切に飾ってあります。

こんなにステキなお客様の担当をさせていただいて

本当に幸せです。

宮地さん、由季さん、ステキなストーリーをありがとうございます。

いつまでもお二人らしく、末永くお幸せに…







 
 

ページの先頭へ