株式会社ティアラ

3.06.2013

新しい命

先週のこと…

ティアラドレッセに一組のお客様がご来店されました。

ご来店されたお客様は昨年2012年7月8日に

アムボエルで結婚式を挙げられた井上さん、景子さんご夫妻。





しかも今回はちいさくてかわいいお客様も連れて…!!

名前は”栞ちゃん”

誰にでもにこにこ笑ってくれるとってもかわいい女の子です。


愛らしい栞ちゃんにもうメロメロです!!

生まれる前から特に楽しみにしていた井上さん。

(もちろん私もその一人です!!)

カメラがご趣味ということもあり、写真は栞ちゃんでいっぱい。

成長の速さを実感したこと、初めて笑った時のこと

生まれた時から今までのことをたくさんお話ししてくださいました。

結婚式が終わり、新しい命が誕生したことを

わざわざ会いに来て伝えてくださるなんて

スタイリストとして、これほど幸せに感じたことはありません!!






私も井上ファミリーに混じって一枚♪








井上さん、景子さん、栞ちゃん

会いに来てくださって、本当にありがとうございました。

これからも井上ファミリーの幸せを心より願っています☆



 
 

ページの先頭へ